So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の花火!

大分ご無沙汰です。

昭和記念公園のウインターフェスタの花火です。


寒いので、現地には行かず、この写真は合成ですが・・・
2lsDSC04756.JPG
別枠で拡大表示します



打ち上げ花火は12月23日と24日午後8時10分より約5分間のみでしたが、
自宅より撮影して見ました。



1.
sDSC08043.JPG





2.
sDSC08046.JPG





3.
sDSC08044.JPG






4.
sDSC08060.JPG






5.
sDSC08078.JPG


おしまいです、
今回久し振りに花火の撮影法をネットで、にわかで覚えトライしたが、
デジイチのノイズリダクションをオフにしなかったので、
処理時間が長くタイミングが取れなかったのが失敗でした。

DATA ISO400 2秒 F:10 WB;晴天 レンズ約270mm。 


尚、明日12月25日までイルミは見られます。
■点灯時間
17:00~最終入園は20:45まで。


nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 9

森田惠子

花火の撮影は難しいですね。
とてもきれいです。
写真がうまく撮れなかった時、人間の目は素晴らしい!と、私はいつも思います。
by 森田惠子 (2012-12-25 00:20) 

旅爺さん

メリ~クリスマ~~~ス♪
実に綺麗なイルミネで花火まで楽しめたなんて最高でしたね。
by 旅爺さん (2012-12-25 05:42) 

yakko

お早うございます。
冬の花火は一段と綺麗でしょうネ〜(^。^)
by yakko (2012-12-25 08:35) 

馬爺

イルミネーションや花火まで上がるんですね、冬の花火は独特の綺麗さがありますね。
by 馬爺 (2012-12-25 09:31) 

美美

イルミネーション、花火きれいですね~。
昨年はイルミだけ見に行ったんですが
今年は行けませんでした。
見せていただいてありがとうございました(*´∇`*)
by 美美 (2012-12-26 15:48) 

みかん

ご無沙汰してました~!
ミクシィ・クリスマスありがとう。ずっとサボってて終わってから気付きましたぁ~これからもよろしくね!!
by みかん (2012-12-27 14:48) 

Take-Zee

お久しぶりですね。
冬の花火もいいですね、横須賀ではカウントダウン2012で
大晦日に上がります。

by Take-Zee (2012-12-28 16:15) 

puripuri

イルミネーションが綺麗~ 夜は出る機会が無いので見られないので嬉しいわ。
花火も打ち上げられるんですね、綺麗~(^。^)
良いお年をお迎えくださいませ。 来年もよろしくお願いいたします。
by puripuri (2012-12-28 20:56) 

きゅー

遅ればせながら、皆様コメントありがとうございました。
by きゅー (2013-01-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。